ホーム > NZブログ > 2022年 > 1月 > 01日 > 2022年 明けましておめでとうございます

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2022.1.1 | 投稿者 : Kiwi Breeze

2022年 明けましておめでとうございます

2022年 明けましておめでとうございます

新年あけましておめでとうございます
皆様におかれましては新春を清々しい気持ちでお迎えのこととお慶び申し上げます
昨年は多くのお力添えいただき誠にありがとうございました

image0

鎌倉は雲一つない天候でした!これは幸先良い年になりそうですね。

昨年末にはずっと取材していた神戸製鋼のベン・スミスが突然の退団となり・・・年末かなりのバタバタでした。
しかし今年はラグビーがトップリーグからリーグワンへと変わり、新たなスタートを切ります!

開幕戦及びサンゴリアスの試合を取材する予定なのでお楽しみに!

昨年はコロナの影響が続き、例年のような試合や取材が出来ず残念でしたが、今年こそたくさんのレポートが出来たら嬉しいです。

楽しみにして下さっている皆さま、本年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ではでは

熊木

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information