ホーム > NZブログ > 2014年 > 7月 > 16日 > AWA DAY 5 and 6

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2014.7.16 | 投稿者 : Kiwi Breeze

AWA DAY 5 and 6

AWA DAY 5 and 6

7月14日

この日は、タトューとプロモ-ション日でした。

AWAは、ニュージーランドの先住民マオリ人の血をひいており、タトューは日本の入れ墨と認識が違います。強さの証みたいなものです。多くのマオリ人は入れております。

 

始めてタトューの現場を目の当たりにしました。

痛そうでした。。。

 

午後からは、ニュージーランド大使館・原宿にあるクッキータイム東京・他カンパニー2社と打ち合わせを行いました。

 

とても有意義な時間でした。

これからの活動を注目下さい。

 

夜は、メディアファクトリーのMasaさんとDJ Chikaさんと日本最後の夜を楽しみました。

自分は、AWAを置いて23時位にオフィスに戻り仕事。

ちーん。。。

DJ Chikaさんの人柄本当に好きです。

プライベートでもイベント行ってみたいなって思いました。

 

7月15日

 

昨晩のオールを経て逗子から連絡がありました。。。。

7時位にタクシーで戻って来て、気持ち悪そうで何度もリバースしてました。。。

でも楽しめたみたいで良かったです!!

 

この日予定した打ち合わせをキャンセルしてしまいました。

ニュージーランド航空・ニュージーランド政府観光局の皆様申し訳ありません。。。

 

本当は、車で送迎する予定でしたが打合せの関係で、14時台の成田エクスプレス帰っていきました。

 

また、年内に日本に戻ってくる予定なので決定しましたら「kiwi breeze」にて紹介します。

 

長い間のレポートを読んで頂きありがとうございます!!

最終回はAWAからのお土産及び今回の来日時にもらったサイン等を紹介します。

 

ではでは

 

熊木

タグ : , , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information