ホーム > NZブログ > 2017年 > 6月 > 12日 > オークランドにある南半球で一番高い「スカイタワー」

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.6.12 | 投稿者 : Kiwi Breeze

オークランドにある南半球で一番高い「スカイタワー」

オークランドにある南半球で一番高い「スカイタワー」

ニュージーランド最大都市オークランドにある、地上328mの「スカイタワー」
年間約80万人が訪れ、オークランドのシンボルにもなっています。

東京でいうところの、東京タワーみたいな存在です。って今はスカイツリー!?

エレベーターに登る前に、カンタベリーオブニュージーランドのアンザックデーTをチャリティーの為に購入してパチリ。

IMG_7991

高さ186mからの眺めです。

IMG_7973

レストランやカフェもあるので、ゆっくりすることも出来ます。
前回はランチタイムに行ったのですが、夜の方がオススメです。

オークランド市街を一望することが出来ます。

またガラス床の上に立つことも出来ます。
自分は足がすくんで出来ませんでしたが、勇気のある方は挑戦してみて下さい。

この日はアンザックデーを記念して、スカイタワーが赤色にライトアップされていました。

IMG_8012

オークランドに行った際には、一度は訪れてもらいたい場所です。

お世話になっていた、オークランド在住のユミコとアランとレオンと少し話しました。

IMG_8004

みんな元気そうで良かったです。

また「太った?」と言われたので、ダイエットをしなくては。。。

ではでは

熊木

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2017.9.13

NZフレンズに「kimbra」をアップしました!!

Twitter

NZ Information