ホーム > NZブログ > 2017年 > 7月 > 23日 > 2017 川崎フロンターレファン感謝デー レポート(舞行龍ジェームズver)

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.7.23 | 投稿者 : Kiwi Breeze

2017 川崎フロンターレファン感謝デー レポート(舞行龍ジェームズver)

2017 川崎フロンターレファン感謝デー レポート(舞行龍ジェームズver)

本日23日、等々力陸上競技場にて行われた「2017川崎フロンターレファン感謝デー」に行ってきました!

ファンクラブに入っていないと参加できないイベントでしたが、入場の列は朝7時から場所取りが始まっていて、強烈なフロンターレ愛を感じました。

最終的には、史上最高の1万323人が入場したとの事!圧巻です!!

キウイブリーズでフォーカスしている舞行龍ジェームズは、山田うどんのブースにて名前にちなんだ「”舞”茸天ぷらうどん」の販売を行いました。

ブースに到着してまずはうどんを一杯。

IMG_2290

濃いめのつゆにカリッと揚がった舞茸の天ぷらが美味しかったです。

一杯の量が少なくて、もっとたっぷり食べたかったですね。

IMG_2262

その後はお店に入って、販売のお手伝いをしていました。

IMG_23052

現在リハビリ中ということもあり、久しぶりに多くのファンの方と触れあう機会だったので、少し照れながらも生き生きと嬉しそうに見えました。

早く戻りたいと焦っているとは思いますが、中途半端に仕上げて再発するのだけは避けてもらいたいので、舞行龍にはじっくり治してから試合復帰してもらいたいです!!!

ではでは

熊木

タグ : , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

Twitter

NZ Information