ホーム > NZブログ > 2017年 > 9月 > 18日 > 渋谷祭 2017 Ebizo×クラウディーベイ ペロリュス

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.9.18 | 投稿者 : Kiwi Breeze

渋谷祭 2017 Ebizo×クラウディーベイ ペロリュス

渋谷祭 2017 Ebizo×クラウディーベイ ペロリュス

こんにちは。

昨日、おとといと2日間にわたって行われた渋谷祭に、ワインを卸している渋谷のレストランEbizoが出店していました。

昨日はあいにくの冷たい雨の日でしたが、Ebizoのブースに行ってきました。

IMG_8649

そこではクラウディーベイのペロリュスがグラス/ボトルで提供されており、またそれに合わせたフードとしてガーリックシュリンプも販売していました。

IMG_8648

にんにくの効いたシュリンプは、ペロリュスとのマリアージュがばっちりです。

渋谷祭は終わってしまいましたが、このあとEbizoでは引き続き、ペロリュスのボトルと、ガーリックシュリンプを提供する予定です。

シュリンプには数に限りがありますので、もし売り切れになってしまったらごめんなさい。

IMG_8661

是非、ペロリュスとシュリンプのマリアージュを味わいに、Ebizoに行ってみてくださいね。

我妻

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information