ホーム > NZブログ > 2018年 > 1月 > 16日 > 東芝ブレイブルーパス リアム・メッサムの去就について

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.1.16 | 投稿者 : Kiwi Breeze

東芝ブレイブルーパス リアム・メッサムの去就について

東芝ブレイブルーパス リアム・メッサムの去就について

14日に秩父宮ラグビー場で終わった今シーズン最後のトップリーグ。

2015年から東芝ブレイブルーパスに所属している元オールブラックスリアム・メッサムに試合後インタビューをしました。

IMG_7813

この試合を持って東芝ブレイブルーパスを退団し、2月より開幕するスーパーラグビーのチーフスとしてプレーするとの事です。

サンウルブズとの対戦が3月24日にあるのでまた、日本に来ることを楽しみにしているとコメントを貰いました。

チーフスに行っても活躍をしてもらいたいです。

インタビュー後、多くのファンがサインや写真を求めておりました。

チーフスのメッサムとして来日する際、取材したいと思います。

Best wishes Liam!

IMG_7798

ではでは

熊木

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information