ホーム > NZブログ > 2018年 > 7月 > 16日 > サンウルブズ シーズンエンドパーティー 2018

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.7.16 | 投稿者 : Kiwi Breeze

サンウルブズ シーズンエンドパーティー 2018

サンウルブズ シーズンエンドパーティー 2018

昨日、遂にこの時が訪れました。

都内で行われたサンウルブズシーズンエンドパーティーを取材してきました。

IMG_5533

自分は今シーズンはホーム(秩父宮)での試合は全て取材を行ってきました。

シーズンが終了してしまうということは悲しい気持ちもありますが、来シーズンに向けて色々な側面でサンウルブズが盛り上がって行くことを望んでいます!

パーティーの前にサンウルブズの選手の囲み取材がありました。

キウイブリーズでも一番注目していたヘイデン・パーカーの囲み取材について書きたいと思います。

IMG_5507

■ サンウルブスはどういうチームだと思いますか?

世界的に見ても、非常にまれな特徴を持ったチームだと思います。色々な文化の背景の選手が混ざっていますが、全員が一丸となって、お互いに楽しみながらプレーしていると思います。
またたくさんの経験ができるチームだと感じています。
これからこのチームがどんどん成長していくことを願っています。

■ キックのとき、どんなことを考えていますか?

自分の中でルーティーンがあります。毎回頭の中で同じことを言い聞かせて蹴っているのですが、入るか、入らないという結果はあまり考えていません。毎回同じようにボールを蹴るということを意識しています。それさえできれば、結果はついてくると思っています。

■ 来シーズンについては?

またサンウルブスに戻ってきたいと考えています。

■ ハイランダーズの頃と比べて、今シーズンどのように成長できたと感じていますか?

ハイランダーズではあまりスタートで出る機会が少なく、途中出場をするとどうしても気負ってしまっていました。それに対し、サンウルブスではスターティングから出場するチャンスが多く、与えられた仕事をやり続けられたことが、大きかったと思います。
その結果、シーズンスタートから比べると成長できたと思います。怪我も克服してプレーできたことが、とても嬉しいです。

■ これからトップリーグに参加すると、年中プレーすることになりますが、どう感じていますか?

特に意識することはなく、今まで通りコンディションを整えてやるだけです。
神戸に入ることは、とても楽しみです。非常に良く学べるチャンスだと思っているので、色々アドバイスをもらったりして、この機会にたくさん成長したいです。

IMG_5525

他の選手の囲み取材も聞いていましたが、今季以上の結果を出すと言っていましたし、来年にはラグビーW杯が日本で開催されます!

そして来月からはトップリーグも始まります!

キウイブリーズとしても1つでも多くの試合を取材できたらと思っています。
皆さんから選手への質問も募集しますので、その際はよろしくお願いします!

ヘイデン・パーカーは神戸製鋼でダン・カーターと共にプレーをします!
今から楽しみです。ダン・カーターはセンターでもプレーが出来るのでもしかしたら10番と12番なんてこともあるかもです!?

今から開幕が非常に楽しみです!

最後にパーティー中のヘイデン・パーカーの笑顔

IMG_5580

ではでは

熊木

タグ : , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

登録日 : 2017.9.13

NZフレンズに「kimbra」をアップしました!!

Twitter

NZ Information