ホーム > NZブログ > 2018年 > 8月 > 05日 > ニュージーランド ソフトボール代表 エリザベス・クーパーキャプテン インタビュー

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.8.5 | 投稿者 : Kiwi Breeze

ニュージーランド ソフトボール代表 エリザベス・クーパーキャプテン インタビュー

ニュージーランド ソフトボール代表 エリザベス・クーパーキャプテン インタビュー

こんにちは。

WSBCソフトボール世界選手権大会で、ニュージーランド代表チームホワイトソックス・キャプテンのエリザベス・クーパー選手へ試合後にインタビューさせていただきました。

その内容をご紹介します。

■今日のゲームの感想を教えてください

両チームにとって非常に素晴らしいゲームだったと思います。積極的な姿勢で臨めたと思いますが、守備では先制され、追いつくことができませんでした。しかし、私たちはチームとしてよく戦ったと思います。

エキサイティングな試合でした。

■日本という国についてどう思いますか?

私たちは昨年の夏も日本に来てプレーし、その際にたくさんの驚きがありました。人々や文化、そして彼らが試合に対して非常に敬意を持っているということにとてもビックリしました。

ですので、私たちはまた日本に戻って来れたことにとてもワクワクしています。

この試合前に訪れた市原では、なじみのある顔ぶれとの再会もあり、ここにまた滞在していることを嬉しく感じています。

おそらく私の知る限り、日本以上にホストとして素晴らしい国はないでしょう。来る2020年に向けて、素晴らしいですね。

■チームとしての目標、ゴールを教えてください。

チームとしては日ごと、一日一日を積み重ねていくだけです。明日は結果を出したいですし、今日よりも良い仕事をしたいです。そして、2020年の東京オリンピックを目指して行くことが間違いなく私たちの目標です。

そこに行くために、一日一日の試合に臨んでいきたいです。

我妻

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information