ホーム > NZブログ > 2018年 > 12月 > 19日 > 舞行龍ジェームズ オーストラリアへ。。。

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.12.19 | 投稿者 : Kiwi Breeze

舞行龍ジェームズ オーストラリアへ。。。

舞行龍ジェームズ オーストラリアへ。。。

本日、川崎フロンターレ所属の舞行龍ジェームズに会いに麻生のグランドへ行ってきました!

9時頃からトレーニングをした後、11時に待ち合わせをして近所のカフェへ。。。

小一時間ほどサッカー以外のことも含めて話しました。

なんでこんなスケジュールになってしまったかというと。。。
本日、舞行龍ファミリーはオーストラリアに向けて旅立ってしまうんです。

13時半位に成田へ向かうとのことだったので、ギリギリでしたが話せて本当に良かったです!

また1月9日に戻ってきたら、是非一緒にワインでも飲みたいです!

最後に、今シーズンのユニフォームにサインと、「チャンピオン」と書いてもらいました!
本当に2冠おめでとうございました!

3R1A8738

そして舞行龍の住んでいるマンションのロビーに、クリスマスツリーがあったので、ここで写真を!

皆さん素敵なクリスマスと新年を迎えてください〜!

なんだか別れ際に寂しい気持ちになるのは、自分だけでしょうか?!

オーストラリアにもスパイクと練習靴を持って行き、トレーニングするとのことです!

個人的にはファミリーとゆっくり過ごしてもらいたいですね。

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information