ホーム > NZブログ > 2019年 > 3月 > 10日 > サンウルブズデビュー ジョシュ・ティムについて

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.3.10 | 投稿者 : Kiwi Breeze

サンウルブズデビュー ジョシュ・ティムについて

サンウルブズデビュー ジョシュ・ティムについて

こんにちは!

今日取り上げるのは、キウイブリーズならではの情報です!

昨年の5月に日本で行われた、ニュージーランド学生代表 vs 関東学生代表の試合でキウイブリーズが注目した選手である、ジョシュ・ティム

詳しくはこちら

元ニュージーランド代表で活躍したジョン・ティムの息子です。
その試合を取材して注目しコメントした選手が、サンウルブズのスコッドとして、追加招集されました!
体格はニュージーランド学生代表の時よりも大きくなっていました。

ニュージーランド遠征で合流し、昨日行われた、スーパーラグビー ROUND4 ブルーズ vs サンウルブズ戦でリザーブ入りしました。
そして後半6分から途中出場し、早くもサンウルブズで公式戦デビューです!

ハイランダーズでは無くサンウルブズでのスーパーラグビーデビューです!
なんとなく嬉しいのは自分だけでしょうか!?

試合は惜しくも28-20と、サンウルブズは惜しくも連勝なりませんでしたが、次節は秩父宮ラグビー場で開催されるレッズ戦。
ジョシュ・ティムが秩父宮ラグビー場でサンウルブズの一員としてプレーする姿が見たいです。

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information