ホーム > NZブログ > 2019年 > 3月 > 25日 > 川崎フロンターレ 舞行龍ジェームズ プレーを観に、麻生グラウンドへ

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.3.25 | 投稿者 : Kiwi Breeze

川崎フロンターレ 舞行龍ジェームズ プレーを観に、麻生グラウンドへ

川崎フロンターレ 舞行龍ジェームズ プレーを観に、麻生グラウンドへ

こんにちは!
昨日は、川崎フロンターレ所属の舞行龍ジェームズのプレーを観に、麻生グラウンドへ行ってきました!

大宮アルディージャとの練習試合(45分×2本)は途中から出場して、次の慶應義塾大学との練習試合(45分×1本)では、舞行龍がキャプテンマークを巻く姿を観れてよかったです!

練習試合につき、戦術面などについては書けないので、ご了承ください。。。

1つ言えることは、舞行龍の状態は悪くないので、絶対チャンスは回ってくるのではないかということです!

練習試合後にファン・サポーターに会釈する舞行龍。

3R1A3381 - コピー

予定があり急いでいたので、ゆっくりファンサービスできなかったみたいです。

試合後、舞行龍の車で駅まで送ってもらい、少し話しました。

相変わらずお洒落でした!

FullSizeR - コピー

舞行龍の今シーズンの活躍を期待しています!!

ではでは

熊木

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information