ホーム > NZブログ > 2019年 > 3月 > 27日 > Āio: The Last Paradise Of KiwaのPRでAWAが来日!

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.3.27 | 投稿者 : Kiwi Breeze

Āio: The Last Paradise Of KiwaのPRでAWAが来日!

Āio: The Last Paradise Of KiwaのPRでAWAが来日!

こんばんは

今日紹介するのは、AWA(アワ)。写真では一番右です。
左は今回の作品を書いたジェイミー、真ん中はプロデューサーのブレンデン。

AWA(アワ)はニュージーランドでは伝説となっているニージャンミスティックのメインボーカルで、日本でも多くのアーティストとコラボレーションをしています。

10年以上の友人であり、彼の日本での音楽活動でマネジメントをしているのですが、昨年の秋位に「アニメの件で日本に来るよ」という連絡が入りました。

最初は「なんで!?」と思ったんですが、ストーリー聞いて納得しました。

彼のルーツはマオリ(ニュージーランドの先住民)。

3R1A3441

そして今回紹介するĀio: The Last Paradise Of Kiwaも、マオリの文化や歴史や人々が登場するストーリーです。

権利の関係であまり詳しく記事で紹介できないので、すみません。。。

今回のプロジェクトは別件もあり、あまりコミットできませんでした。

しかし、友人として一緒に飲みました!
飲んだ場所に選んだのは、渋谷にあるEbizo

新日本プロレスのファレも来てくれました!
翌日ニュージーランドに行くとのことでしたが、AWAも久々に話せて楽しそうでした。

最後はお店の前で撮影!

3R1A3423

そしてAWA(アワ)は本日ニュージーランドへ帰っていきました。
本日帰国前に彼の宿泊先へ行き、15分程と短い時間でしたが、色々話してきました。

今回のトリップも非常に良かったそうで、また日本に来ることになりそうです。
オファーも複数の会社からあり、これから吟味してコラボレーションするとのことです。

最後に、一緒に飲んだクラウディーベイの「ペロリュス」!

3R1A3431

成功祈願で、ラベルに3人のサインをもらいました。

3R1A3443

また、今回のĀio: The Last Paradise Of Kiwaのプレスキットをもらいました。

おしゃれなバッグに入っています!

3R1A3437

中身は、マオリのTIKIのUSB。

3R1A3447

また、和訳と英語のプロシーディング。

3R1A3438

また、彼らのベースでもあるウェリントンのウィッタカーチョコレートも入っていました。

3R1A3442

日本での公開が決まったら、キウイブリーズでも紹介します!

ではでは

熊木

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information