ホーム > NZブログ > 2019年 > 7月 > 17日 > ニュージーランド女子バスケットボール代表 「トール・ファーンズ」 ウェルカム・レセプション レポート

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.7.17 | 投稿者 : Kiwi Breeze

ニュージーランド女子バスケットボール代表 「トール・ファーンズ」 ウェルカム・レセプション レポート

ニュージーランド女子バスケットボール代表 「トール・ファーンズ」 ウェルカム・レセプション レポート

こんにちは。

7月17日(水)に厚木市内にて開催された、ニュージーランド女子バスケットボール代表チーム「トール・ファーンズ」のウェルカム・レセプションに参加してきました。

IMG_0356

昨年に引き続き、2回目の参加となりました。

厚木市は、2020年東京オリンピック・パラリンピックにおいてニュージーランドのホストタウンに登録されています。

トール・ファーンズは、12日に来日し、厚木市内でトレーニングを行なっています。
17日には、日本代表との練習試合を非公開で行いました。

そして、24日から台湾で開催される「ウィリアム・ジョーンズカップ2019」に参加します。昨年のウィリアム・ジョーンズカップ2018では、優勝しているので、今年も活躍に期待しています。

レセプション・パーティーには、市民の小・中学生も参加していましたが、このように海外の人と交流する機会はとても貴重です。

これをきっかけに、ニュージーランドに行きたいと思う方が増えたら、キウイブリーズとしても嬉しく思います。

IMG_0357

また、キウイブリーズ注目の選手は、ZOE RICHARDSです。

FullSizeR

今回唯一のオタゴ出身の選手です。
来日は今回が初ということで、「文化は違うけれど、とても良くしてもらっています!」と、はじめての日本の滞在を楽しんでいるようでした。

現在FIBAランクは42位ですが、東京オリンピックで彼女たちのプレーを見ることができたら嬉しいです!

FullSizeR (1)

応援しています!!

最後に、チームの選手からピンバッチをもらいました。

1

大事にします!

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information