ホーム > NZブログ > 2019年 > 10月 > 22日 > ラグビー日本代表 アタッキングコーチ トニーブラウン 帰国

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.10.22 | 投稿者 : Kiwi Breeze

ラグビー日本代表 アタッキングコーチ トニーブラウン 帰国

10月20日(日)に南アフリカ代表に敗れ、ベスト8で終わったラグビーワールドカップ 日本大会。

FullSizeR

もちろん目標はもっと高かったのでしょうが、個人的には素晴らしい大会だったと思っています。

日本中がラグビーでこんなにも1つになったことはなかったですし、今までラグビーを見たことがなかった友人や知り合いもラグビーに関心を持つようになりました。

そういった意味で、ベスト8よりもさらに素晴らしい結果を得られたのではないでしょうか。

21日(月)にラグビー日本代表は記者会見を行い、解散しました。
その日の夜はマネジメントチームで祝杯をあげ、トニーブラウンは本日22日(火)のフライトで家族が待つダニーデンへ戻りました。

tony

最後に会いに行く予定が調整できなかったのが本当に心残りです。
どういう立場かはまだわからないのですが、「来年必ず戻ってくる」と言ってくれたので、その日を楽しみにしています。

IMG_0938

まずはダニーデンでゆっくりと過ごしてもらいたいです。

彼は読売ジャイアンツが好きで試合を観に一緒に神宮球場へ行ったり、サンウルブズの試合の後に、自分が一番好きなニュージーランド スパークリングワインであるクラウディー・ベイ ペロリュスをチームの打ち上げ会場で飲んだりと、本当にいい思い出しかありません。

IMG_1284

何でも話せる、数少ない先輩の一人です。

ハイランダーズのコーチに戻ることは既にメディアで報じられていますが、それ以外に大きな動きがあると思うので、今からとても楽しみです!

来年はニュージーランドへ必ず行く予定なので、ハイランダーズの試合も観に行きたいと思っています!!

今度会ったときにラグビー日本代表のウェアをもらいたいと思います!!

IMG_0758

うちにあるトニーコレクションの一部。。。

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information