ホーム > NZブログ > 2014年 > 9月 > 29日 > 高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 柏レイソルU-18 vs東京ヴェルディユース

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2014.9.29 | 投稿者 : Kiwi Breeze

高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 柏レイソルU-18 vs東京ヴェルディユース

高円宮杯U-18サッカーリーグ2014 柏レイソルU-18 vs東京ヴェルディユース

昨日、日立柏総合グラウンド 人工芝で行われた柏レイソルU-18 vs東京ヴェルディユースの試合を取材してきました。

IMG_8098

ニュージーランドU-20のマイケルはベンチスタート。

前半は、東京ヴェルディユースのペースで試合が進み、思うようにボール運びが出来ていなかった柏レイソルU-18。

東京ヴェルディユースも崩すことは出来ていたが得点を決められなかったのがこの試合の結果になった。

しかし、東京ヴェルディユースのボランチ選手がとても良い動きをしていてこれからが楽しみ!!

後半になり、ペースが変わってきた。どんなサッカーでも90分同じチームがペースを握るということはない。これがサッカーを観戦(取材)して面白いところでもある。

IMG_8177

後半23分から出場。監督との握手がgood!!

これから試合の流れが変わったと言える。

 

後半25分及び33分のゴールで2対0

柏レイソルU-18の勝利!!!

IMG_8211

監督の采配がピタリと的中した試合だった。

途中出場のマイケルが入ってから流れが変わったとは言わないが、入ってすぐに2得点。

彼は何か持っているように思えた。サッカーではこういうことが重要視されるし、監督の評価にも繋がると思う。

 

次節もホーム(日立柏総合グラウンド 人工芝)にて市立船橋高校との一戦。

ここで勝利すると優勝が決まる!!!

 

ではでは

 

熊木

 

2014年11月22日(土)

16:00 キックオフ

日立柏総合グラウンド 人工芝

柏レイソルU-18 vs市立船橋高校

タグ : , , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information