ホーム > NZブログ > 2017年 > 8月 > 12日 > 【ラグビー】 ワイルドナイツ vs ハイランダーズ「おもてなしシート」レポート

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.8.12 | 投稿者 : Kiwi Breeze

【ラグビー】 ワイルドナイツ vs ハイランダーズ「おもてなしシート」レポート

【ラグビー】 ワイルドナイツ vs ハイランダーズ「おもてなしシート」レポート

こんにちは。

本記事では「おもてなしシート」のレポートを書かせて頂き、試合のレポートは後日熊木よりお送りしますね。

さて、このおもてなしシートは、陸上競技場の3階にあるVIPルームと、その前に設置されたシートで観戦することができます。

IMG_3156

また、たくさんの特典があり、
・軽食付き
・アルコールを含むドリンク飲み放題
・特典グッズ5点セット

が付いていました。
スポーツ観戦としては、滅多にない付加価値の提供だと思います。

そのためか、約120席あるシートは、即売したそうです。

IMG_5578

おもてなしシート入り口も、報道関係者と同じ所に用意されており、たくさんのスタッフの方が丁寧に挨拶してお出迎えしてくださいました。

特典グッズは、入口で受付した際にいただきましたが、今回特製の
・バケットハット

IMG_6043

・ピンバッチ

IMG_6045

・シートクッション

IMG_6039

・スタックカップ

IMG_6042

・トートバッグ

IMG_6040

の5点が付き、さらにお土産として、うちわと焼酎までいただきました。

IMG_6051

お土産まであるのは知らされていなかったので、おもてなしを感じる嬉しい演出でした。

VIPルームに入ると、ビール、ワイン、酎ハイ、ソフトドリンクが飲み放題で用意されていました。

IMG_5571

ワインはせっかくなので敵地にちなんで、ニュージーランド産のワインを期待したのですが、、チリ産のワインでした。

ニュージーランドワインは高価ではありますが、そのちょっとしたもう一工夫があれば、さらに驚いたと思います。

軽食はサンドウィッチ、パスタ、骨なしチキン、フライドポテト、フルーツ、ケーキ、おつまみスナックなど、充実した品揃えでした。

IMG_3142

骨なしチキンがとても美味しかったです。

観戦されている方々は、さすがこういった席を購入する人たちなので、熱心なラグビーファンが多かったです。

IMG_3154

また、先日のパーティーで埼玉県知事が話していた通り、知事や県議員の方もたくさんいらして、応援されていました。

やや高価なシートではありますが、おもてなしを感じながら、軽食とドリンクとともに、ラグビー観戦を楽しむには、とても良い企画だなと感じました。

こういうシートで観戦すると、最大限にラグビーを楽しめると思いますよ。

我妻

タグ : , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

Twitter

NZ Information