ホーム > NZブログ > 2017年 > 8月 > 14日 > ハイランダーズ ブレイデン・ミッチェルより日本の皆様へ

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.8.14 | 投稿者 : Kiwi Breeze

ハイランダーズ ブレイデン・ミッチェルより日本の皆様へ

ハイランダーズ ブレイデン・ミッチェルより日本の皆様へ

長旅を終え、無事サウスランドに到着した選手たち。

試合後、ミックスゾーンでハイランダーズのブレイデン・ミッチェル主将から最後のコメントをもらいました。

詳しくはこちら

「熊谷の方と触れ合えたことがとても良かった」「日本かフランスでプレーをしたい」と言っていました。
キングスハイスクールを卒業して、現在トップリーグでプレーしている選手はいないので、もしプレーをすることがあれば非常に楽しみです。

こちらは恒例の来日メンバー全員のサインが入ったボードです!

IMG_6068

他にもブレイデン・ミッチェルのサインが入ったプログラムももらいました。

後日ブレイデン・ミッチェルが試合で着用したジャージ(ユニフォーム)が送られてくるので、是非とも読者の方へプレゼントをしたいと思います!

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information