ホーム > NZブログ > 2017年 > 8月 > 31日 > 元オールブラックス アダム・トムソン NECグリーンロケッツ 加入!

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.8.31 | 投稿者 : Kiwi Breeze

元オールブラックス アダム・トムソン NECグリーンロケッツ 加入!

元オールブラックス アダム・トムソン NECグリーンロケッツ 加入!

本日プレスリリースされた「アダム・トムソン」のNEC入り!
彼のアグレッシブルなラグビーをまた日本で観る事が出来ます。

開幕戦でもNECのベンチにいるところがテレビに出ていましたので、気づいていた人もいたかもしれませんが。。。

日本好きの彼は、オフも広島などを訪問したとのことです。

普段はおちゃらけていることが多いアダムですが、試合になると誰よりも責任感があり、ハートの強い選手です。
早くチームに貢献して、NECの為に1勝でも多く勝利を収めてほしいです。

9月8日に秩父宮ラグビー場で行われる試合を取材する予定なので、質問がある方はキウイブリーズまでご連絡をお願いします!

ALL THE BEST ADAM!

ではでは

熊木

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information