ホーム > NZブログ > 2017年 > 11月 > 28日 > 元オールブラックス ダン・カーター 来季から神戸製鋼に加入!

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2017.11.28 | 投稿者 : Kiwi Breeze

元オールブラックス ダン・カーター 来季から神戸製鋼に加入!

元オールブラックス ダン・カーター  来季から神戸製鋼に加入!

昨日、日本ラグビー界に嬉しいニュースが入りました!
元オールブラックス(ニュージーランド代表)のダン・カーターが来季から神戸製鋼コベルコスティーラーズに加入します。

ラグビー関係者やニュージーランドに関心のある方なら、ダン・カーターをすでにご存知かもしれませんね。
サッカーで例えるならばメッシみたいなすごい選手です。
個人的に1番日本で見たかった選手です!

オールブラックスとしては2009年のブレディスローカップ

IMG_9814

2013年のリポビタンDカップで来日しています。

IMG_0451

他にもイベントでは来日していましたが、まさか日本のトップリーグで生のプレーを見れるようになるとは。。。夢のようです。

紳士的で丁寧な対応がとても魅力的な選手です。
取材もそうですが、プライベートにもぜひ密着したいです。

オールブラックスで来日したときにも、「いつか日本でプレーをすることが出来たら」と言っていたので本当に嬉しかったです。

ダン・カーターの来日会見などの予定があるか神戸製鋼の広報担当者に確認しましたが、今のところ予定はないとのことです。

予定が決まり次第取材をして、読者の方にいち早く生のコメントをお届けしたいと思っています!

ではでは

熊木

タグ : , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information