ホーム > NZブログ > 2018年 > 2月 > 12日 > 白馬でクラウディーベイのジムをアテンドしています!

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.2.12 | 投稿者 : Kiwi Breeze

白馬でクラウディーベイのジムをアテンドしています!

白馬でクラウディーベイのジムをアテンドしています!

こんにちは。
ただ今、白馬に来ています。

突然の私ごとですが、幼少からスキーに親しみ、今もスキーが趣味なのですが、クラウディーベイの畑の責任者のジムが日本にスキーをしに来たため、1日アテンドしながら一緒に滑っていました。

今日の白馬は連休の中日ということもあり、多くのスキーヤー、スノーボーダーにあふれていました。

しかし、昨日雨が降ったことと、強風が吹いていた関係で、コンディションもそこまで良くなかったのですが、山頂付近は気持ちよく滑ることができました。

IMG_4057

ゆったりとビールを飲みながらランチを満喫し、朝から1日滑ったあとは、同じ時期に来ていた友人たちと合流してディナーを楽しみました。

ディナーにはお土産としてクラウディーベイのペロリュスを持参し、来ていた人たちに味わって頂きました。

IMG_4062

とても飲みやすく、美味しくて素敵なスパークリングで、また飲みたいということや、色や泡立ちがとても綺麗で、香りが素晴らしいなど、好印象の感想を頂けて、ジムもとっても喜んでくれました。

同じく、昨年ジムが視察した「いづみ橋」という日本酒の酒蔵が新発売した限定500本の「キラキラとんぼ〜有機・玉栄」もお土産として持っていったところ、ジムもその美味しさに大変喜んでくれました。

解散後はジムと2人で、改めてゆっくりと飲みながら情報交換をしつつ、楽しい時間を過ごさせていただきました。

日が暮れてからは白馬には良質な雪が多く降り始め、明日のコンディションに非常に期待を持てます。

なんでも、オーストラリア人とニュージーランド人の間では、「ジャパウダー」と言う単語があり、日本の最高のパウダーは唯一無二のものだと評価しているそう。

明日はそのジャパウダーをジムに是非とも満喫して欲しいものです。

我妻

タグ : , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information