ホーム > NZブログ > 2018年 > 2月 > 16日 > サラ・グレゴリアス サッカー女子ニュージーランド代表 復帰

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2018.2.16 | 投稿者 : Kiwi Breeze

サラ・グレゴリアス サッカー女子ニュージーランド代表 復帰

サラ・グレゴリアス サッカー女子ニュージーランド代表 復帰

Twitterではリツイートをしていましたが、ASエルフェン埼玉やコノミヤ・スペランツァ大阪高槻でプレーしていた女子サッカー ニュージーランド代表のサラ・グレゴリアスが代表へ復帰しました。

日本での最終戦を取材したときには、「一度ニュージーランドへ帰って家族との時間を大切にするために代表を引退する」と発言していたサラ。

IMG_6989

昨年4月にニュージーランドに行ったときも、マスターに出たりプロとしてではなくプレーをしていたサラが遂に代表復帰を果たします。

同じタイミングで復帰したのがアビーアーセグ。

IMG_8614

ニュージーランド女子最多キャップ(131キャップ)で、引退するまで代表を引っ張ってきた選手の一人です。
彼女も半年だけ日本のASエルフェン埼玉に所属していました。

女子サッカー ニュージーランド代表は今年初めに監督が代わり、若手とベテランの融合を目指して代表復帰した2選手。
若手に対して経験を伝授してもらいたですね。

来月4日と6日にはスコットランド代表と親善試合をする女子サッカー ニュージーランド代表。

2人のベテランの選手がチームを引っ張り、底上げすること間違いないと思っています。

そして2019年にフランスで開催されるFIFA女子ワールドカップでぜひ活躍してほしいです!

ではでは

熊木

タグ : , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information