ホーム > NZブログ > 2019年 > 4月 > 10日 > 舞行龍ジェームズ 7ヶ月ぶりの出場!!

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2019.4.10 | 投稿者 : Kiwi Breeze

舞行龍ジェームズ 7ヶ月ぶりの出場!!

舞行龍ジェームズ 7ヶ月ぶりの出場!!

先月麻生グランドにて練習試合を見てから、2週間。

その時の記事はこちら

ついにこの日がやってきました!!!

本日、韓国の蔚山とACLで対戦した川崎フロンターレ。

2018年9月9日以来の出場となった、川崎フロンターレの舞行龍ジェームズ

3R1A3379

前半パスミスによって相手にチャンスを与えてしまったシーンはあったものの、これから試合の出場時間が長くなれば、もっとフィットするレベルでした。

また、前半に谷口が奈良と交代。谷口の怪我の状態が心配ですが、もし離脱と仮定すると、舞行龍をはじめとしてこの試合でスタメンとして新たにチャンスをもらった選手をピッチに送り出した鬼木監督の采配は間違っていないと思います。

舞行龍はカバーリングでも良いプレーが見られたので、まずは試合に出て少しでも絡むことがフロンターレの今後にもかかっているのではないでしょうか。

ではでは

熊木

タグ : ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information