ホーム > NZブログ > 2014年 > 11月 > 04日 > マオリ・オールブラックス in神戸 3

NZブログ

 各種条件で絞り込み

ニュージーランドの旬な情報や取材報告など、タイムリーな話題を綴っています。

投稿日 : 2014.11.4 | 投稿者 : Kiwi Breeze

マオリ・オールブラックス in神戸 3

マオリ・オールブラックス in神戸 3

試合後、大正製薬の社長からトロフィーを受け取るチャーリー・ナタイキャプテン

IMG_0195

同じくJスポーツの取材を受ける同氏。日本のチームのリスペクトを忘れていませんでした。

コメントを抜粋:「ペースが速くてタフなゲームだった。日本代表の攻撃を耐えれたことが勝因。また、気持ちが折れなく、ミスをしなかったから。」

 IMG_0253

試合後、選手全員でトロフィーを囲んで。全選手良い笑顔です!!!試合が終わりリラックス感を本当に感じました。

2010年から無敗のマオリ・オールブラックス。2010年にはイングランドやアイランドにも勝利してます。上記の結果、プレッシャーも多かったと思います。

 IMG_0273

ファンに対応するマオリ・オールブラックスの選手たち。とても紳士でフレンドリーでした。こういうところがラグビーの良いところですね。

野球やサッカーとは違います。実際会場に行ってわかることです。

ロビーロビンソン

ロビー・ロビンソンとマーティー・マッケンジーは従兄弟!

マオリオールブラックス記者会見

試合後の記者会見

日本のFWをほめていました。実際そうだったと思います。秩父宮ではFW陣の頑張りで違う結果になるかもです。

 

ではでは

 

熊木

タグ : , , , , , , , , , ,

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2018.5.8

NZフレンズに「Clive Jones」をアップしました!!

登録日 : 2018.4.10

NZフレンズに「野村祥恵」をアップしました!!

Twitter

NZ Information