NZフレンズ

 カテゴリーで絞り込み

#0088 | 登録日 : 2014.6.10

『いつかは日本でまたプレーを!!』

ジェローム・カイノ
Jerome Kaino

Jerome Kaino

1983年4月6日生まれ
身長196cm・体重109kg
サモアのトゥトゥイラ島生まれ。
セント・ケンティガン・カレッジ在学中の2001年、ラグビー高校生ニュージーランド代表に選出
オークランド大学在学中の2002年には19歳以下代表に、2003年・2004年の2年連続で21歳以下代表に選出
同年IRB Under 21 Player of the Year、NZRU Age Grade Player of the Year 2004受賞
2004年、ニュージーランド州代表選手権のオークランド代表に選ばれ、同年スーパー14のブルースに加入、さらにオールブラックスの代表未招集選手枠としてバーバリアンズ戦にも出場
2005年にはセブンズニュージーランド代表、ジュニアオールブラックスに選出
そして2006年、オールブラックスに選ばれ、6月10日のアイルランド戦でデビュー

経歴について

ラグビーを始めたのは遅めで、14歳からなんです。
それまではラグビーリーグをしていました。

NZおすすめスポット

タウランガがおすすめです。
ビーチがとても綺麗な場所で、すごくリラックス出来るんですよ。
あとは、今住んでいるオークランドですね。
都会なのでやっぱり何をするにも便利です。

NZおすすめフード

ニュージーランドと言えば・・・フィッシュ&チップスしかないでしょう!笑

日本の印象は

とても美しい国だと思います。
日本の人はみんなフレンドリーで優しいので、安心して過ごせます。
日本の独特の文化も面白いと思いますし、日本食も大好きです!
特に好きなのは、焼き鳥、そば、ラーメン、鍋ですね。

来日経験は

今回で4回目だと思います。
ジュニアオールブラックスの時と、オールブラックスとしても来た事があります。

日本の印象を単語で表すと

・safe(安全)
・friendly(友好的な)
・beautiful(美しい)

今後の夢・目標

まずは、どんな時でも「Happy」であることが人生の目標です。
ラグビーでの目標としては、オークランド・ブルーズで結果を出して、2015年にイギリスで開催されるラグビーワールドカップに出場したいですね。
それから、日本が大好きなので、また戻ってきて日本でプレーする事が夢です。

日本のファンへのメッセージ
スポーツ
クリケット ゴルフ サッカー テニス ラグビー 卓球 格闘技 槍投げ 水泳 野球
ワイン

What's new!

More >

Kiwi Breezeの更新情報です。

登録日 : 2017.9.13

NZフレンズに「kimbra」をアップしました!!

Twitter

NZ Information